大崎市で介護職員の求人情報をお探しの方へ事業所の日々の出来事をご紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の出来事や施設の様子をお伝え

BLOG

デイサービスでの最近の出来事やお伝えしたいエピソード、施設内の様子、または運営に関連するお知らせなど、様々な情報をお届けしてまいります。施設やサービスの雰囲気が伝わるような内容を発信いたしますので、ご利用者様はもちろんご家族の方々、ご利用をお考えいただいている方もぜひご覧ください。

紫陽花

2023/07/02

おばんです6月の第5週は小牛田の山の神神社へ紫陽花を見に行きました!!沢山の色とりどりな紫陽花が咲いておりとても綺麗でした今回は歩行が自立し…

おばんです本日7月1日利用者様のお誕生日ということで7月のお誕生会を開催しました!!!レクリエーションとして皆様とご一緒にケーキ作りから始め完…

おばんですここ1ヶ月弱コツコツと制作してきた壁面制作が完成しました!!利用者様がかぎ針で鎖編みをしそれを貼りつけて完成したのがこのトトロです…

おばんです5月23日~31日日まで色麻町にある愛宕山公園で開催されるシャクヤクまつりに行ってきました!!一面満開のシャクヤクで埋め尽くされた光景…

おばんですもうそろそろ梅雨という事で新作の壁面制作に取り組んでおりました!!テーマは「梅雨」傘をさすカエルと雨合羽を着た河童をメインに梅雨…

おばんです5月の外出レクリエーションとして相澤いちご園さんにいちご狩りに行ってきました!!初めての試みだったのですが皆様とても楽しまれており…

お誕生会

2023/05/24

おばんです今回はお誕生会を3月4月5月まとめてご紹介いたします!!※写真掲載は許可得てる方のみとなります。3月お誕生日の利用者様は8名利用者様の…

おばんです先日お天気がいい日に日向ぼっこをしました!!雲一つない晴天で風もなく心地良く日向ぼっこ日和でした暑い日が続く前にもう一度出来たら…

おばんです先日パフェ作りを行いましたスポンジケーキ、生クリーム、あんこ、フルーツ、抹茶ソースのトッピングを利用者様各々ご自分の好きな物を好…

家庭菜園

2023/05/02

おばんです先日利用者様と家庭菜園を行いました!!植えたのはプチトマトなどのお野菜とお花も!!!皆さんテキパキと手を動かし生き生きと家庭菜園…

大崎市の株式会社幸は介護職員の求人を行い、共に助け合いながら人々の笑顔と生き生きとした暮らしをお支えする仲間を募集しております。また看護師も歓迎しておりますので、資格を活かしながら福祉の現場で働きたいとお考えの際には奮ってご応募ください。スタッフ自身が笑顔で毎日の暮らしを楽しみながら働けるように、福利厚生を整えたりそれぞれの希望に合わせたシフト調整を行ったりしております。一人ひとりが働きやすい環境を整え、人々の幸せ溢れる地域づくりをお手伝いしております。なお、イベントや日々の出来事について詳しくはスタッフが公開中です。
必要な資格と人々のお役に立ちたいという熱意をお持ちの方は、未経験であってもイチから丁寧にサポートしております。ご利用者様が安心して安全に日常生活の様々な動作や趣味活動を行えるように、職員として求められるノウハウをしっかりと指導いたします。スタッフ同士が互いに協力し、和やかな雰囲気で毎日の仕事に取り組める環境をご用意しております。スタッフ一人ひとりの働きやすさにこだわっておりますので、仕事とプライベートの両立をご希望の方はぜひ一度求人情報をお確かめください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。